いつ以来だろう?
久しぶりに東京タワー東京タワーに登りました
{F5CA9734-7BFC-4DF1-B7B8-23A2A4D84347}

お友達と娘は階段で
私は一人、エレベーターで
極度の高所恐怖症ガーンなもので…
展望台でも窓際には寄らずに
とにかく遠くから眺めました爆笑
お天気もよく良い眺めでしたウインク
お昼は隣りの芝公園でお弁当
その後、そのまま子どもたちを
公園で遊ばせて
帰る間際、娘が暗い顔で
ゆっくりこちらに歩いてきた
第一声、「落ちた〜」びっくり
高い塀から思い切り落ちたらしい
手首の辺りが痛い、しかも両手
とにかく地元に戻り
その日のうちに病院病院
なんと、左手首は骨折、右手首は打撲ガーン
アセアセ

次の日、息子が部活から帰るなり
仕事している私の携帯に電話してきて
「病院に連れて行ってほしい」
どうした〜スマホ
部活で転んで左手首が痛〜いガーン
病院に行って、MRI検査して
「骨挫傷、まぁ折れてるのと同じだね」叫び

我が家は子ども二人して
左手首を骨折ガーン
三角巾で吊ってます
ため息しか出ないわ〜ショボーン