今日は暑いなか、ここに行きました
{47DC9C17-110E-47EB-B8D7-FD14EB8A1FFC}

昨日から、姉のところに
子どもたちと三人で遊びに来ています
昨日は、一番近い空港から飛行機
直航便が出ていないので
隣の県を経由してきました
そのほうが時間はかかりますがあせる
旅費は安く済むんですよねウインク

今日行ったフェニックス自然動物園
動物たちは暑くて、くた〜としてましたガーン
なかなか立派なプールが併設されており
子どもたちはみんなでプールへ浮き輪
姉と私は近くのファミレスでゆっくりと照れ

関東は台風が三つもきて台風
不安定な天気ですよね雨
帰りが心配です雷
明日もこちらは猛暑晴れ晴れ晴れ
マンゴー買いに行く予定ですおねがい