行ってきました!
コッカー忘年会!!

初参加でしたが、あんなにコッカーにまみれたのは人生初で、楽しかったですニコニコ
主催してくださった方、ありがとうございますおねがい



久々の車リムジン前
半年かけてクレートに慣らしたので、
落ち着いて乗ってくれました!
{572A0044-7D0C-4BE9-9A51-ED1C3BC3CC59}




私たちのメインイベントは...
しゅしゅくんに会うこと爆笑
{5C729228-050B-44DB-8E64-B0C65D8BB18B}

とてもそっくり。
栗丸のパパが、しゅしゅくんのお爺ちゃんです。
つまり栗丸はしゅしゅくんの叔父ニヤリ



顔、毛の感じ、じゃれ方、家での過ごし方などなど、ソックリです。
{C74CFEA3-E759-4EEA-AFD1-6F032453E817}

可愛い。笑
手前の子はたまたま写ったアメコカの子〜。
今日ので、アメコカもかわいいなぁ〜って思いましたニコニコ



どんちょこさん、本当にありがとうございました!!
幸せな時間でしたぁおねがい
臨月なのに何時間も立たせてごめんなさいショボーン
赤ちゃん楽しみにしております照れ



くりまる、疲れすぎて
{790161BC-7301-4255-9939-ABB9ACF3D06F}

もはや倒れてる。笑




家でも
{96D24906-9633-47B0-BE92-86F89812B538}

{FB377221-C630-42F1-A336-87AD113691BB}

顔。笑



また行こうね。
しゅしゅくんにも会いに行こうね。








まにゃまる