小学館の図鑑neo(メーカー) | そんna 受「検」na 適性検査(終了組)

そんna 受「検」na 適性検査(終了組)

適性検査終了男子と妹の教育。母のつぶやき。

小学館の図鑑neoシリーズ、素晴らしいですよね。

 

 

小学館の図鑑neoメーカー

https://neogenerator2020.com/

 

があるのを知った。

 

なんでも図鑑の表紙に作れるという・・・。

 

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/06/news114.html

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2001/06/news063.html

「そんなわけないだろう」(笑)ってぐらい、セケンの人々が作るのは、マニアックなニッチなコアな、題材もあり。

 

 

 

 

ハイ、マニアックでニッチでコアいきます。

 

 

(~問題文画像は小石川様HPよりお借りしました~)

 

 

 

次、もっとニッチに。

 

 

(校章入れられなかった学校ごめんなさい)

 

 

 

 

きのうきょう、センター試験ですね。

 

 

 

(センターといえば!やっぱアノ絵(笑)↑を入れなきゃね!)(ムーミンと迷った)

 

 

 

 

きのうは冷たい雨の降るハードな天気でしたが、

今日は暖かくていいですね。

 

応援している方のお子さんや

先輩方が、力を出し切れますように。