記録として
3/22生理予定日がまさかの来ない‼︎
29日から不正出血がおき
4/1に婦人科へ

子宮見てもらい
ついでに子宮頚がんの検査も
またホルモンバランスの乱れかな?
ってことで
人生2回目のノアルテン

4/1から10日間で今日がラスト‼︎
その間2回ほど不正出血有り

子宮頚がんの結果は後日郵送で
まだ来てない…

こんなにホルモンバランスが崩れるとか
ストレス?なんだろお??
バセドウが悪さしてんのかな?
と思い、今日受診して話を聞いてきました‼︎

バセドウも橋本病も月経不順はありうる
ただそこまでなるとなると
まず、バセドウはまた動機とか手の震えが
出始めるくらいになってからかも
とのことで、今回は悪さはしておらず。
よかった。

橋本病はその逆で脈が遅くなったり
怠さ、食欲減退のくせに太るなど
あるみたいだから
その時に起こり得るんではないかとのこと

いつも不安なこと丁寧に教えてくれて
ありがたいです

そして…
主治医と相談をし
検診を1年に1回に変えてもらえる事に♡♡
その間なにかあれば
予約をずらしてもらうなどして
受診する流れにしました♡♡

断薬して3年かな?
よーやくここまできた。
このまま寛解維持目指す

筋トレ、プロテイン大事
これからは歩く事も考えようかな
あと今年中に禁煙…
ホルモンバランス崩壊で
いつピル飲むかわからないから
ピル飲むなら禁煙しないといけないから
身体第一に頑張らねば。

あとは最近楽しいお酒w
それは月1ペースだから呑みはいっかw

娘も中学生活スタートしたし
わたしも心機一転がんばろ!!

とりあえず早く子宮頚がん結果きてほしい
そして生理が正常になりますよーに