いよいよ最終日‼︎♡
明日から仕事も復帰だから
唾液の抗原検査を念の為やりました



陰性ー‼︎‼︎‼︎‼︎

7日間よく私頑張った‼︎‼︎

手のひらアルコール消毒で

ガサガサだし

お前潔癖か?ってくらい掃除と消毒をしまくり

元気になってからの朝昼晩の食に悩まされて

ここまでやってきた(´;ω;`)


あとは夜までに娘が37.5以上の熱が出なければ

晴れて明日から療養解消♡


そんな娘は月曜日からオンライン授業で

ノートも教科書もない中話だけ聞いてるww


1番頑張ったのはもちろん娘。

隔離してから文句ひとつも言わなかったな。

たまにイラついてんなと思う返答も

あったけど、それでも暇ー。って言葉を

そんなに使わなかった。

スプラとYouTubeのおかげでもあるがww

でもトータルとして弱音を私より吐かなかった。

ほんとはギューって抱きしめてほんとによく頑張ったね‼︎

って褒めてあげたい…

でも念の為10日間は過度な接触は控えようかなww


明日から普通の生活に戻るわけだけど

はたして私は仕事の際眠くならないかw


まずは今日1日なんもなく過ごせますように♡