ようやく、四日目。
折り返したー(*´꒳`*)
あと三日‼︎w

家庭内感染は今ところ無し♡
娘も一昨日までは微熱が出たりと
不安定だったけどあとは咳のみ♡

23日(金)
大会があったのに残念ながら当たり前の欠席
本人は気にしておらずww
咳、鼻水、鼻詰まり、微熱が時々
鼻水、鼻詰まりは薬もらってなかったから
家にあるアレルギーの薬を飲ませてみたw

24日(土)
まさかのアレロックが効いたのか
鼻水、鼻詰まりが解消(・∀・)
よかった♫
微熱もなくなりひたすら暇を持て余す
スプラ3買っといてよかったw
私はひたすらYouTube見たり
健康センターと電話したり健康状態入力したり。

25日(日)
娘の部屋の荒れ具合…
今日、咳もまだあるものの身体も
だいぶ楽みたいだから洗髪okで朝シャワー(*´-`)
その間に部屋を片付けて
リセッシュとアルコール除菌で部屋掃除
バスケのものから異臭www
汗臭い原因みつけた…ww
あとは娘が使うトイレの掃除‼︎
ドアノブの除菌もろもろ

急いで臭いもの回収して娘が髪乾かしてる間は
私はベランダ待機(・∀・)

左手の手のひらに毎回アルコール出すせいか
手のひら荒れてるーーーw
それでも今のところは二次感染防げててよかった。
あと三日、無事に過ごしたい。

でも懐かしいなー
入院したときも風呂入れる時って
すごく幸せで出た後は最高だったもんなー
娘はどお思ったかな(*´-`)

煮物も底をついたし
普通にご飯たべれるし
昼夜どおしよっかなあ