とうとううちにも来ました
インフルエンザ菌…

娘が感染

昨日19時ごろ
身体が熱い
熱を図り38.3

その後38度を超えることもなく
元気は元気。

でも周りでインフル流行してたので
今日朝一病院へ。

結果は陽性…
インフルエンザb型。

私も鼻と痰が絡むので一緒に
見てもらい
持病があるから
一緒にインフルエンザの検査
やりましょう←となり検査


私は今のところ陰性。


もおなってしまったからには
あとは予防‼︎予防‼︎予防‼︎www

娘はタミフル服用。
2、3日は異常行動が出ないか
見張らないといけない

窓の施錠の件も言われました。


インフルエンザの割に
元気なのが救いです…w


何食べたい?←私

え?ファミチキ←娘


…失笑←私


ファミチキを食べさせw
飲み物も飲めるし
今はクレヨンしんちゃんのDVDを
笑いながら見てる←

まあ、よかったww


マックが食べたいと言われ
さすがにそれは胃が可哀想と思いw
おかゆかうどんにする予定←www



仕事はしばらくお休み‼︎

旦那は感染を恐れて実家に帰省。

私の親も私に逆ギレ。


ひとりでがんばる‼︎
娘がいちばんつらいから。(´д`lll) 



早く良くなってね…