7/31 内科・血液内科

まず血液内科

久しぶりの採血でしたが問題なし

{663C09F8-4383-4F78-923B-248EA4F88938}

画像横になるww

脾摘をしてからブレることなく
基準値をキープ‼︎
これからも要経過観察


そしてそのあと内科

肩や首、太ももがつる←
白髪が生える←

この件もしっかり話したところ

{1AC6917F-9671-4264-97FB-942BCE6F96F4}

メルカゾール2錠摂取が
過剰に効き過ぎてた為
こむら返りが起きたみたいですw

原因がわかってよかた(・∀・)

白髪については
え?ストレスぢゃない⁉︎
バセドウで産後みたいに抜け毛が
増える事あるけど
白髪は違うと思うよ⁉︎

とのこと。(´д`lll) 


今の仕事か…www
それとも最近の数えきれない
我慢の結果かwww


白髪…次生えたら抜かずにまたカラーw


薬が効き過ぎたので
数値も下がりある意味安定w

バセドウの数値
TRAb第3世代はまだHがついてるので
甲状腺機能低下を起こしたけど
バセドウはバセドウ。

ん?ちんぷんかんぷんw

とりあえず薬は一錠へ変更

これでこむら返りはよくなるはず‼︎


先生が数値の紙に書いた
そのうねうねのグラフについては
あとでアメンバー⁇てゆーの⁇
限定記事?で内容を書かせていただきます(^^)


{B90CC227-099E-49FE-AF17-E9236ADE7316}




病院終わり
そのあとフクロウカフェw

娘、虫にフクロウに
ほんと野生児www.