今日は血液内科の受診日

身体の具合マックス悪かったこの頃。

{2DFEFB63-111F-4D51-90D0-EF10E6E390DC}



しかしながら数値は安定してました。


26万3千。

よかった…。


太ももの紫斑はもしかして
なにか圧迫したりして
毛細血管が切れて
紫斑のよーになったのでは←と。

気持ち悪かったのも
何かのウィルスぢゃないかな?
と簡単に終了〜w

まあ、要は、不安になりすぎないように
する事も大事なのかなと。


久々の採血は痛かったですw

次は3/6月曜日、
3/7火曜日はお腹の傷の経過観察←

休みが増えます


そして今日は病院の前に
久々マツエク!
お姉に誕生日プレゼントで
5000円もらえたので
自分に投資

{865A56B3-BD66-4AF8-97A6-57CDE21B819A}

セーブル120本 Cカール

私のまつ毛はクセがあるそうで
それが取れやすい原因らしいですw

そして写メで肌荒れを加工してますが、
肌荒れもやばいので
早く皮膚科に行きたいwww.


全部終わって
それぞれの病院で
難病医療費申請書?を頼んでおいたものを
回収に行きました

あとは保健センターに領収書と
申請書を持っていくだけ!


行かなきゃいけないところが
たくさんあるーー(´・ω・`)


ひとまずは
このイライラを
直す改善をしましょーw