結構前なんだけどね。

SHISHAMOのライブに一人で行ったらしいルンルン


前に行こうと申し込んでたんだけど、 

ボーカルの子がインフルエンザに罹ったとかで、

延期になったらしくてね。

日程が合わなかったらしく、その時はキャンセルして

今回 リベンジ出来たみたいニコニコ

とても良かったらしいです照れ

私も旦那も 娘のおかげで、

SHISHAMOのボーカルの声を覚えてしまい、

CMとかで流れてたら、わかるようになりましたチュー





今まで 最寄りの駅まで、

15分かけて 歩いて行ってたんだけど、

とうとう 駐輪場の契約をしたみたいですお願い


とりあえず 3ヶ月だけ契約して、

その後 別のJRの駐輪場に空きが出たら、

そっちで契約したいみたい。

JRの方が、職場の最寄り駅が近いみたいだからねおねがい




6月に 娘の所に行った時に、冷蔵庫の中を見てね(笑)

🍆が入ってたのが気になって、聞きました笑


ここにも書いてるけど、幼稚園の頃は 🍆がキライでね(笑)

克服させようと ( 私が )色々と頑張って、

克服したんだよね。

それで このLINEの時じゃないけど、  

好きな野菜のベスト3を聞いてみたの。

ナス・玉ねぎ・豆苗 ……

って、1番目に 🍆を挙げた娘チュー

そんなに好きになってるとはびっくり


私は、小さい時から🍆が好きでね。

結婚した当初、旦那は 好きでも嫌いでもないって感じでね。

でも、🍆の漬物だけは無理って言ってて……

私は 🍆の漬物も好きでね。

それで 旦那に勧めたりしていたら、

旦那も好きになってね(笑)

だから娘に 🍆の漬物は食べられる?って聞いたら、

食べる って言ってました照れ

それを聞いて、本当に🍆が好きになったと確信しましたキラキラ

🍆が苦手な人って、油をよく吸うから  

グジュって感じがイヤみたいなんだけど、

それが美味しいんだけどなぁ(笑)




ある時の、親子のグループLINEの会話です下矢印


チューリップ → 娘        ・   山 → 旦那

半日だけだけど、リモートでお仕事したみたいですおねがい

それがもっと頻繁に出来るようになると、

朝とかも 楽になるんだけど、
 
そこに行けるまでには まだ 時間がかかるみたいですショボーン