31アイスで、こういうのをしててね。




最初の時は、スルーしててね。

好評で すぐに終わっちゃったけどねおねがい



それから第2弾が始まってね照れ

それも知ってたけど、スルーしてたのおねがい

ちょうどその頃、旦那は風邪を引いててて予防

あっ、私がうつしたのでチュー


ドラッグストアで、アイスは買って来てたんだけど、

この31アイスを食べたくなったらしくてねおねがい

私は内容を知ってたけど、

欲しがる素振りを見せなかったからか、

一生懸命 どんなにお得か説明を始めてね(笑)

あっ、旦那は風邪で声が変わっててね笑

変な声 で説明されて、それがおかしくてゲラゲラ


1個320円位のアイスが、

10個で 1970円になるから、1000円以上お得だと!!

確かに お得だけど、1個320円が高すぎだし(笑)


お金は旦那が お小遣いから出すし、

5個は 私が買ってもいいって言うので、

パシリになってあげました口笛


旦那 : ジャモカアーモンドファッジ

             トリプルチョコレートブレイク

             チョコレート

             ジャモカコーヒー  2個 ( 欲しいのが売り切れの為 )


私  :   抹茶きなこ

             マスクメロン

             キャラメルリボン

              ベリーベリーストロベリー

             ジャモカコーヒー


の 10個にしましたソフトクリーム



フタを取る時に、真ん中のチョコが フタにくっついてて、

ビヨ~ンと 伸びましたあんぐり



私は毎年のように、

誕生日に 31アイスの詰め合わせを食べてるけど、

旦那は ダブル以上は 一度に買った事ないんじゃないかな?

だから とても満足そうでしたニコニコ


来年以降 またあるかはわからないけど、

あったら 買うらしいですチュー