翌朝の4時過ぎに 目が覚めた時に、 

旦那が立ってて 驚きましたガーン

私がガサゴソしてたから 起きてると思ったらしくて、

声を掛けようとしてたらしい💦


体調を聞かれたんだけど、

汗をかいてて そのおかげで、

体感的に下がった気がしてね照れ

『 今日は一日 寝てな~よ?おねがい って言って、

旦那は部屋を出て行きました(笑)



寒くて 布団を被っては、

暑くなって布団をめくり、

また寒くなって布団を被り、また暑くて……

の繰り返しでね泣き笑い

6月だと言うのに、

敷毛布 + 掛け毛布 3枚 + フリース生地の長ズボンなのに、

それでも寒いと言うね悲しい



それから朝になり、少し楽になっててねおねがい

検温したら、36.3度でしたおねがい

お薬を飲む為に、ロールケーキがあったから、

1切れだけ食べてね。

ついでに シンクに溜まってるコップなどの洗い物をして、

その間に 麦茶も沸かし、

旦那用のペットボトルのお茶が空っぽになってたから

補充し、

旦那のインスタントコーヒーを粉だけ入れて……

どうしても 家事放棄を出来なくて不安



お薬を飲んで、またちょっと寝ましたzzz



お昼前に 旦那がまた来てくれて、

『 熱が下がってるから楽にはなったけど、

 頭が かなり痛い 』って答えてね。

『 一人で寝てるの寂しい…… 』って言うと、

『 ( リビングの )ソファで横になる? 』って言ってくれたから、

『 行く~』と答えると、

布団や アクエリアス・アイスノン・体温計など、

荷物を持ってくれてね。


それで ソファで横になってたんだけど、

夕方近くになるとまた段々と 熱が出て来て悲しい


旦那は夕飯を買いに、

少し遠くの安いスーパーに行くってことでね。

欲しいものがないか聞かれたから、

『 おにぎりが欲しいかな~。 

ツナマヨとか そんなのではなくて、

混ぜご飯みたいな 味のついてるご飯のおにぎりおにぎり 』

ってリクエストしてね。

『 わかった爆笑 ゼリーとかは? って聞かれて、

一つだけ お願いしましたおねがい




それまでは 今日はお風呂に入るって話をしてたんだけど、

入ったら 熱上がるかもしれないじゃない?

なので この日もお風呂は断念しましたガーン



写真を撮る気力がなかったけど、

37.9度まで上がりましたえーん



今回ね、スポーツ飲料は結構飲んだんだけどね。

私はある事すら忘れてたんだけど、

凍らせるゼリー飲料?みたいなのがあってね。


これなんだけどね。

これ、とてもよかったおねがい

スポーツ飲料をペットボトルに入れてくれて

飲んでたんだけど、

起き上がらないと飲めないじゃない?

でもこれだと、起き上がらなくても 寝ながら飲めるから、

体制的にはとても楽で、よかったおねがい

それでも少し口の横からこぼれたけどねチュー