メロンのフラペチーノを飲みたかったのに、

メニュー表に  SOULD OUT と書かれていたので、
 
いちごぽってり苺フラペチーノを飲みましたニコニコ


昨年、メロンフラペチーノの上のメロンホイップが

美味しくてラブラブ

その後、ぽってり苺のフラペチーノを飲んだ時に、

上のホイップが ミルクの味がして、

真顔ってなってね(笑)

ミルク ニガテ なので泣き笑い



なので、今回は 同じ事にならないように、

下のイチゴソースを 

ホイップの上に掛けてもらう事にしました照れ

見た目も かわいくなったし、ミルクの味も薄まって笑


飲んでみた感想は、

丸源ラーメンの 誕生日に食べる アイスと同じかなチュー


丸源ラーメンのイチゴのアイスも 美味しいんだよニコニコ


また飲みたいか?って考えると、飲んでもいいって感じで、

メロンが あるなら、メロンがいいですラブラブ

メロンがなければ、

その時の気分で ぽってり苺にするか、

お気に入りのアフォガートにしますニコニコ




この時ね、カスタムでメロンの果肉を 

ホイップの上にかけられたんだけど、

メロンとイチゴ、ケンカしないのかな??