冬のドラマ、3本目です照れ


このドラマの前に、

『  さよならマエストロ~ 父と私のアパッシオナート~ 』 
  
『  春になったら 』  

『 グレイトギフト 』

を観ました照れ



主人公は 病気(?)らしいんだけど、

心がザワザワすると、過去に戻れるらしいですびっくり

自分の愛する人が 何者かによって殺されてしまい、

その度に 過去に戻って、

殺される状況から回避させるんだけど、

また別のやり方で 殺されると言う……もやもや

途中で怖くなって来たよねえーん





私は、特に 過去に戻りたいとは思わないかなぁ?

あの時 〇〇してれば……って言う思いは あるけど、

何が何でもやり直したいってまでは思わないかな~?

思った所で やり直せないけどね(笑)



上を見ればキリがないけど、

今のこの生活も そんなに悪くないかな?って

思ってますニコニコ

節約の為に 日々ガマンしてたりはあるけど、

そのガマンのおかげで、

欲しいものが出来た時は すぐに買うしラブラブ


〇〇へ行きたいなぁ とか、〇〇したいなぁ とかは、

すぐには叶わないけど、

叶わないからって 悲観的にはならないし、

何もかも思い通りになるとも思ってないし笑



今あるもの・ 今出来る事で、楽しんだらいいかな?

思います照れ


私、わりと小さい事でも 幸せだと感じたりするけど、

同じように 楽しいって思えるのかもしれないニコニコ

私と話していて 楽しいって言ってくれる人もいるし、

何なら 私自身 楽しいと思ってるしウインク


何をするのも イヤイヤするよりも、

楽しんだ方が いいよね飛び出すハート