冬のドラマ、2本目です照れ  


看護師以外にも、ナースエイドって職業があるんだね?

看護補助者と言って、食事・清掃・排泄・入浴 などを

するお仕事らしいですニコニコ



過去に辛い事があって、

医療行為を出来なくなった外科医が、

ナースエイドになって、医療現場で働いていくお話でね。

『 ラジエーションハウス 』に、似てるかな?


血がニガテなので、手術シーンは 見れません(笑)



HDDプレーヤーの調子が悪いので、

所々、内容がスキップするんだけどね笑


最終回の最後が、含みを持った終わり方をしてね。

何度か HDDの調子が悪いから録画出来ていないのかと思って、

確認したけど、そういう終わり方だったみたい。

最近のドラマって、

続編がありそうが感じで終わるのが増えて来て、

気になって 困るねショボーン