美容院に行って来ましたニコニコ
 
今回は、カット・カラー・トリートメントですニコニコ

初回と2回目に担当してくれた美人なお姉さんがいなくて、

別の方を指名して お願いしましたおねがい

まだ毛先にパーマが残っていて、
 
美容院に行く数日前に、

このパーマを切ってしまうのが惜しくなったけど、

髪の毛の生え際も黒くなって来たし、

長いと 洗うのも乾かすのも大変だしねアセアセ


バッサリ切るか・切らないかは、美容師さんと相談する事におねがい

パーマを切ってしまうのはもったいない~と言われてね(笑)

それは私も思ったけど、洗ったりする手間とか・

これから暑くなるから 切りたいと...笑


あまり短く切ってしまうと 襟足の生え際の生え方が、

気になって来ると思うので、切り過ぎない方がいいと

アドバイスもらったので、

肩につかないくらいのボブにしてもらいましたニコニコ


今回担当してくれたお姉さんは、

今までこの美容室に行った時に見掛けてはいて、

お客さんと楽しそうに話してるのを見ててね。

リピートしてるお客さんで、仲がいいんだろうなぁって思ってね。

私は美容室とかでは、必要最小限しか話したくない(笑)

最初に髪型を相談してる時や カラーの色を決める時に、
 
とても気さくな人だったので、

あれこれ質問して、和やかに話してしまいました照れ

話し掛けやすい雰囲気を持ってるんだと思うニコニコ


先にある程度切って、カラーをして・トリートメントをして、

その後 乾かしてから 毛先を揃えたりしてくれてね。

髪の毛キレイで 羨ましいですおねがい

ボブになっても全然違和感ないですし、かわいいです ニコニコ

って、皆さん 褒め上手なのねチュー


その日は 褒めてもらったのもあって 満足してたんだけど、

なんか 普通の髪型で、遊びがなくて 残念に感じて来ました(笑)

旦那も帰宅した時は、 かわいい~おねがいって言ってくれたけど、

次の日には、今回 ちょっと失敗したね(笑)

って言われました笑