旦那に風邪をうつされたみたいでねショボーン



旦那みたいに 寝込んだりはしてないんだけど、

咳と 鼻づまり・ 鼻水が出る   くらいかな?

あっ、声も変わってます(笑)



GW前に、同僚が かなり咳き込んでたらしく、

そこから貰って来たみたいなんだけど、

なんと、旦那の他にも 2人うつってたらしく、

その2人は、38度の高熱が出て、寝込んでたらしいびっくり

GWって事で 医療機関もお休みでね。

咳と倦怠感もあったらしいけど、ただの風邪なのかな?💦


私は 熱と倦怠感はないけどね照れ



私が かなり咳き込んでるので、

かわいそうに思ってくれたみたいで(笑)

はちみつを飲んだら 止まるらしいよ?  とか、

喉や胸の上に 冷えピタを貼ると いいらしいよ?  とか……


ある日は、アルミホイルを左手の中指に巻くといいらしいよ?

って事で、巻かれましたえー



特に効果は なかったです不安(笑)




って下書きしてたら、その日の夜に 熱が出ましたショボーン


( 風邪の症状が出てから 3日後 )

その日は 旦那は夜勤だったんだけど、

一応 連絡だけは入れておいてね悲しい



いつも思うけど、夫婦と言うより 親子の会話だよね(笑)



解熱剤を飲んで、冷えピタを貼って 暖かくして寝たら、

夜中に少し汗をかいてて……

翌朝には 熱も下がってましたニコニコ

でも頭痛が酷くて……えーん

でも熱が出たのは その時だけで、後は回復傾向でしたおねがい



怒ってはいないけど、 旦那に

『 風邪うつして、どう落とし前つけてくれるの?ちょっと不満 』って

言うと、旦那は笑ってました(笑)