冬のドラマ、1本目です照れ


この前に、

『 おっさんずラブ — リターンズ — 』を観ました。

前回観ていたドラマが、なかなか難しかったので、

楽に観れるのを選びました。

このドラマ、何作目かな?

映画も観に行ったけど、

飽きて来たのか、今回は 私の中では あんまりで、

また続編があっても、もう観ないかなぁ。


不動産繋がりで、このドラマを観る事にしました(笑)

『 おっさんずラブ 』は、

不動産の話はほぼなかったけどね(笑)



このドラマって、NHKだったんだね?

CMがないのは、とても観やすいおねがい

ドラマだからと思うけど、金額が現実離れでした(笑)

今住んでるマンションを売って、

その売れたお金を元に、新しいマンションを買うって

話が何回かあったんだけどね。

今住んでるマンションの売値が 8000万円で

新しく買うマンションが 1億円なので、

2000万円だけのローンでいいとか……

レベルが違いすぎます笑い泣き(笑)