枕を買い換えしようと検討してる話は書いたと思うんだけど、

色々見てたら、どれがいいかわかんないよねキョロキョロ



私、インスタのアプリを入れてるんだけどね。

投稿はせずに見るだけだけどチュー

色々流れてくるのを見てたら、枕のがあってね。

それで タップして見てたりしたんだけど、

そうすると 色んな枕のが出てくるようになって……ニコニコ



それで良さそうな枕を見付けたんだけど、

そこそこ高い泣き笑い



今使ってる枕はね、調べてみたら 8年使ってた笑

この時のブログを読んだら、すぐ寝ちゃうと書いてて(笑)

8年も使ってたら、もうヘタってるかぁ……ショボーン

そう言えば、あまり反発力ないような?(笑)