秋のドラマ、ラストです照れ


このドラマの前に、少しお話を(笑)

旦那がお休みの日があってね。

天気も悪く 特に予定もなかったので、

録画していた 『 すずめの戸締り 』を

観ようってなってね照れ

途中から、映像が乱れ・映像が止まり 音声だけになり、

そして 暫くすると、映像が飛び 音声に追いついて……タラー

を繰り返し始めてね。

旦那がストレスを感じたらしく、

またいつか 放送されるだろうから、

もう観るの辞めようって言われてね笑


私にとっては 慣れた光景だったけど、

初めての旦那には ガマン出来なかったみたいです(笑)

少し前に HDDレコーダーを買い換えた理由に、

納得してくれたみたいですチュー




話を戻し、ドラマの方へ……おねがい

このドラマ、視聴率があまりよくなかったみたいだけど、

話が複雑すぎた気はするかな?

一話から取りこぼさずに録画してたけど、

一度 観るのを中断しました泣き笑い

登場人物や 話の内容が、入って来なくてねキョロキョロ

3人の人物にスポットを当ててって感じで、

その日の様子を流し、

少し話が進むと また別の人に……

もちろんこの3人以外にも 登場人物はいるから、

そちらの人の話もありで、

物語が繋がらなくて 何度も相関図を見てましたショボーン


中盤では、どうしてそう言う撮り方をしていたのかは、

分かってきたけど、

話が飛びすぎて  難しかった爆笑


だんだんと 色んな人達の関係性が明らかになって、

結びついて来て 面白さがわかるようになったかな?


ながら観も出来なかったし、

次のドラマは  気楽に観れるものから観ようかなニコニコ