4/21   前のバイト先の子から、

やっと 電子レンジ・掃除機・炊飯器を貰えましたおねがい

これで 漸く、家電が揃いました照れ


4/22   冷凍していたご飯を温めて、夕飯で食べたらしい(笑)




4月の中頃からね、残業してるらしくてねびっくり

20時前まで 残業してるらしく、

そこから帰宅すると 21時前になるのかな?

朝は5:45起きだし・お弁当も作ってるし、

大丈夫かなぁって心配でねショボーン



惣菜やお弁当は、高いから買わないそうです(笑)




そんな中、初めてのお給料日を迎えてね乙女のトキメキ


今時の子らしく、送金の案を出されました(笑)

どこかで見聞きしたらしいけど、

今時の子は、 おじいちゃん・おばあちゃんからのお年玉は、

PayPayとかで送金してもらうとか?笑



一人暮らしだし、色々と出費もあるだろうから、

最初は 娘の為に使ってくれたらいいと思って遠慮したけど、

暫く考えて、

娘の優しい気持ちを断るのは悪いかな?って思って、

今度帰って来た時でいいって、お返事しました照れ

いつ帰って来るか分からないし、

帰って来た時に 娘からその話がなければ、

そのまま流すつもりにしていますニコニコ