秋のドラマ、9本目です照れ

この前に、

『 たとえあなたー忘れても 』を観てました照れ

とくに感想はないかな?(笑)





今回のドラマだけではないけど、

松下洸平さんの話し方( 話し声 )って、癒されますニコニコ

何だろう?

話すテンポが いいのかな?

同じように、中村倫也さんも 癒されます(笑)


俳優さんがドラマとかしてても 特に何も思わないけど、

アニメとかの吹き替えを聴くと、

イケボに聞こえるのは、どうしてだろう?(笑)

キャラに寄せてるのもあるのかもしれないけどね照れ


10年位前かな? 

あるドラマの俳優さんの声が、イケボでね。

旦那に マネをして欲しいとお願いしてね(笑)

旦那は全然イケボではないんだけど、

頑張って近づけようとはしてくれてて……

却下する時もあるし、すごくいい!!って褒める時もあって、

たまに褒めると 嬉しいのか、何回もマネてたり(笑)

それで今回もお願いしたんだけど、

全然ダメで、

『 なんか 声が濁ってる 』って言いました(笑)

そうやってダメだしすると、

何回も 聞かせに来ます不安


このドラマね、娘が動画サイトで観て よかったらしく、

消さないで置いておいてほしいと言って来たから、

観ても消さずに置いてるんだけどね。

HDDレコーダーが調子悪いじゃない?

観た後は 未視聴のマークが消えるんだけど、

一度 電源を落とすと また未視聴マークが復活して、

何話まで観たのか分からなくなって、

毎回 確認してました(笑)



ドラマの内容の話を全然してなかったけど、

タイトルからは想像出来なかったんだけど、

友情のお話でした(笑)

ちなみに私は、

『 男女間の友情はある 』と思っていますおねがい