1年間待ちに待った、メロンフラペチーノ🍈

メロンホイップが気に入ってたんだけど、

今年は 果肉を増やして、メロン感が増してるので、

普通のホイップらしくてねハートブレイク



宝石緑  カスタムも 早速調べたりしたけど、

何度か飲むつもりでいるので、

最初はノーマルからニコニコ


メロンの香りがすごかったね照れ

昨年よりも果肉が多いから、よりメロンですニコニコ

美味しくて、何も考えずに ひたすら飲んでてね(笑)

そして気付いたら、果肉だけがなくなってて笑い泣き

ストローは底にまで挿してたし、底から吸い上げるもんね(笑)
 
最後の方は、メロンが薄まってしまって、残念な感じに泣き笑い





宝石緑  それから旦那がまた誘ってくれたので、行きましたおねがい

健気に 誘ってくれるのを待つスタイル(笑)

旦那も TikTokとかで メロンばかり流れて来るって言ってね。

フードの中に、メロンのがあってね。


旦那に、これもついでに食べたら? って言われたんだけど、

320円は高いからいいショボーンって話したの。

そしたら、奢ってあげるから食べなよ照れって言ってくれてね。

インスタを見てたら、

このメロンクリームに、ホイップをつけて食べてたのニコニコ

その食べ方、とても美味しそうラブ



ホイップを追加で頼みましたニコニコ

ホイップなしだとね、かなりメロンが甘くて……(笑)

私には ちょっとクドイ感じがあったんだけど、

ホイップを付けることで まろやかになり、

美味しくなりましたチュー

そして、フラペチーノは カスタムしました照れ


下の果肉を混ぜてもらってるので、見た目は緑一色(笑)

でも飲んでみたらね。

果肉を砕いてるから、最後まで メロンの風味が濃くて、

この前の失敗を 一掃出来て、美味しく飲めましたニコニコ

今回も、何度か アイスクリーム頭痛に襲われたけど悲しい




宝石緑 何だかんだ毎週飲みに行ってて、3回目チュー


ホイップを 中( 果肉の上 )に入れてもらい、

ホワイトモカシロップと バニラシロップを追加してもらい、

氷を少なめでお願いしましたチュー

今回は、下の果肉を最初に飲み切ってしまわないように、

ストローを浮かせて 飲んでたんだけど、

最後まで果肉が残ったし、

上のホイップとまぜまぜしながら飲めてね。

また、旦那に飲むのが早いのを驚かれびっくり

アイスクリーム頭痛にも襲われ・むせたりもしつつ、

最後まで 美味しく飲めましたお願い

今回のが1番 美味しかったラブラブ




宝石緑 4回目です(笑)


ホワイトモカシロップ追加と INホイップです照れ

果肉を飲みきってしまわないように、

ストローを浮かしながら 飲んでます(笑)

3回目と違って、バニラシロップの追加はしなかったけど、

3回目と日が開いていたから、 違いもよく分からず(笑)

コストを抑えました笑

旦那に毎回、飲むのが早いと言われるほど、

夢中で飲んでるみたいですチュー


 
宝石緑 その後、2回旦那が誘ってくれたんだけど、

風邪気味だったので、2回 パスしましたショボーン

もうこの頃には、ぽってり苺が始まっていてね。

旦那に、行かないと無くなってしまうよ?って言われたけど、

咳も出てたので、遠慮しました泣き笑い






宝石緑 その後2回別々の日に 別の店舗に行ったけど、  
 
売り切れてて、飲めませんでしたえーん

ラストにもう1回、飲みたかった泣き笑い

旦那に だから早く行かないと……って言われたけど、

この前の2回共、風邪を引いていて 行けなかったんだもん悲しい