ランチを書いたので、

テイクアウトもupしていこうかなふんわり風船ハート




さくらんぼ焼きバタークレープ

 
具は何も入ってません(笑)

かなりサクサク? パリパリ?で、

食べてる時から、クロワッサン以上にこぼれ落ちます(笑)

テイクアウト専門店だけど、横にベンチが置いてあって、

一応 そこで食べられるみたいで、

若い女の子達が食べてましたニコニコ


鳩がね、こぼれ落ちたクレープの欠片を食べていたので、

掃除いらずだね(笑)





むらさき音符北海道展に行ってきました照れ


さくらんぼ札幌ムラカミドーナツ店



私は買わなかったけど、

チョコのドーナツと、写真はないけどプレーンを旦那用に。

ミスドとかよりも 美味しいって言ってました照れ





さくらんぼ セルクルファクトリー


お店の前で見てたらね。

カスタードシュークリームがあったんだけど、

2種類あったのね。

黄色いのと 白いのと(笑)

店員さんが、私に それぞれの説明を始めてね不安

黄色の方は カスタード多めで、

白いのは ミルク多めらしくてね。

私、どっちも食べられないじゃない?笑




抹茶と コーヒークリームを買いましたあんぐり

店員さんの説明を無駄にしました凝視


私には、あまり美味しくなかったハートブレイク
  




さくらんぼ玉子サンド専門店



北海道展とは関係ないです(笑)

玉子サンドが美味しそうなので、買いましたおねがい

素材の味を大切にしてる感じで、

ほんのり 醤油みたいな味がしたかな?

美味しかった照れ