と言う事で、

旦那と私名義で、それぞれMAXの4口を申し込みました照れ

残りは約10万口みたいです。


最初に 20万口 申し込みがあったと言う事で、

全員が4口で申し込みをしたとして、

5万人が申し込みをしている事になります。

5万人のうち、1ヶ月で 26000円分を使い切った人が

どの位いるだろう?

スーパーで使えるから、主婦の人なら 使い切ってるかな?

でも 旦那さんやお子さん名義で申し込んでると、

一緒に買い物に行くか、スマホを借りないと

和歌山ペイは使えないから、

なかなか ハードルが高いと思うんだよね……

半分位の人が、残高は残ってるんじゃないかなぁ?

お米やお酒など 先買いした人もいるかもね?


4口で申し込む人ばかりだとして、

当選人数は2.5万人ですおねがい

1次で応募していない人は、

繰り上げ当選になるみたいだから、

倍率は どんな感じなんだろうね?





で、当落の日が来まして……



私と旦那、2人とも落選ハートブレイク

そんな事ある??

ネットで検索してみたら、

( 1次での当選者 )落選の声が多くてね。

2次は、1次で申し込んでいなかった人の申し込みが

多かったのかなぁ?



旦那の同僚2人が、家族3人で和歌山ペイに申し込んでて、

みんな1次は当選で、2次はみんな落選らしいの。


和歌山ペイの1次には申し込まず、2次から申し込んだ人が、

2.5万人もいたとは思えないし、


納得いかない!(笑)






もうあまり期待はしていないけど、

取りこぼしの当選のチャンスがあるかも?しれないので、

6月末まで アプリは入れておきます照れ