話を戻します(笑)

私は 2次募集でも和歌山ペイを買いたかったけど、

無理して お金を使うのは違うなぁって思ってるから、

見送ろうと思ってたの。

申し込みだけして、もし 5/6の段階で 残高が残ってたら、

チャージ出来ないからね?



前にもドラマのブログの中で書いてたんだけど、

そんなある日、 朝起きたら HDDプレーヤーの表示窓が、

please  wait it  ……   と、表示されててね。

録画を観てる時に、画面がおかしくなり 強制終了されて、

このような表示になり、HDDの修復をしてくれて、

自動で再起動されるって事は何度もあったんだけど、

録画を観てたわけでもないのに この表示になっててね。

電源ボタンも効かないから そのまま待ってたんだけど、

一向に その表示が終わらないの。

いよいよか……って思って、

強制的に電源を切り、

コンセントを抜いて もう一度電源をを入れてみたけど、

症状は変わらず笑い泣き

出掛ける予定があったので そのまま出掛けて、

3時間後位に 帰宅して HDDプレーヤーを見たら、 

まだ 表示されてた泣き笑い

とうとう壊れたかな……って思ってね悲しい

旦那に話したら、

なんと 6時間位はこの表示になってた事が判明不安

pleaseの表示は 点灯ではなくて 点滅と言うか、 

もっと他の文字も流れてるけど、早くて読めない(笑)

その表示が チカチカ流れてるのが 気になって、

もういちど 強制終了してみたら、直ったびっくり


でも もういつ壊れるか( もう壊れてる!? )かわからないから、

買う事に決めてねニコニコ

それで、和歌山ペイで支払いをしたので、

2人分の和歌山ペイの残高が0になり、

2次募集に 晴れて 応募出来る事になりましたチュー


事前に 買う物をリサーチしていたし、

和歌山ペイの残高は オーバーしたけど、

近々 買う事になると思ってたから、ちょうど良かったかな?おねがい



帰宅して、旦那に配線をしてもらって、私は 設定を。

( それぞれの得意分野なので、メリットになります )

壊れかけのHDDには、まだ観ていないドラマがたくさん。

それが いつか観れなくなる日が 近いかも知れませんアセアセ

だってまだ、秋のドラマを観始めた所よ?(笑)

あのエラー表示が 出ないように、

電源を切らない事にしました。

電源を入れると 電源ランプが点灯するけど、

電源を切っても 点滅で文字が 永遠に流れるよりは、

1つのスイッチが点灯する方が、電気代安いかなぁ?(笑)



HDDを買った時に、ガラガラ抽選が3回 出来てねおねがい

最初の2回は、末等の割引券だったけど、

一つだけ 何等か分からないけど 赤い玉が出て、

ベルを鳴らされましたキラキラ

これが当たりの品だそうですチュー


美味しかったニコニコ