秋のドラマ、7本目です照れ

このドラマの前に、

『 セクシー田中さん 』

『 今日からヒットマン 』 を観てましたニコニコ



タイトルのドラマだけど、

内容を知らずに観始めたんだけど、

タイトルから 温かいホームドラマかな?って思って、

観始めたら サスペンスみたいでとても怖かった爆笑

途中で 何度も挫折しかけたんだけど、

お得意の ながら観で、

音声だけ聞いて 進めて行きました(笑)


30分ドラマだったから 割と早く終わったんだけど、

7年後の舞台として 映画化になるみたいでね。

続きが気にはなるけど、

怖くて 観に行けないので、

結末はわからないままです(笑)