いちご大福を買いに行きました照れ

お店に着く数秒前にね、駐車場から車が発進してねダッシュ

それで お店に着いたらね、

ドアの所に 13時に戻ります って貼り紙をしててねびっくり

( この時 11:30過ぎ )


さっきの車 お店の人だったんだなぁって思って、

また今度にしようかな……って思ってたら、

さっきの車が Uターンして戻って来て、
 
ジェスチャーで  うち? みたいなのをされたから、

うなづいたら  また駐車場に車を停めて 

お店を開けてくれてね照れ

 

いちご大福を2つと、旦那用に こしあん大福を買いましたニコニコ

いちご大福のいちごは小粒( 大粒も売ってる )だけど、

完熟いちごって感じで、とても甘くて美味しかった照れ


こしあん大福も、美味しかったらしいですウインク