秋のドラマ、2本目ですおねがい

なんかよくわからないまま観始めたんだけどね(笑)

ムロくんが出ててね(笑)

アドリブなのか何かわからないけど、

昔のネタを チョコチョコ挟んでたので、

面白かったなぁおねがい



あとね、一話に 少しだけ 娘が好きなSHISHAMOが

出ててねびっくり

後で、教えてあげて 動画を送っておきました照れ

実は 今年の一月に、ライブに行ってますルンルン


と思ってたんだけど、

後で聞いてみたらボーカルの子がインフルエンザに罹り、

延期になったらしいです。

日程が合わなくて、娘は 払い戻ししてもらったらしいです。

その話の流れで聞いたんだけどね(笑)

チケットの申し込みをファンクラブからしたんだって照れ

後日抽選だと思ってたら 先着順だったらしく、

申し込んだ瞬間に 当選が確定したらしいですびっくり



江口のりこさんが出てたんだけどね。

今この人 人気なのかな?

ドラとかCMによく出てるよね?

安藤サクラさんと 混同してしまいますチュー