偶然、和歌山ペイを発売する事を知りましたキラキラ



今回は30%なので、前回よりはお得感は低い(笑)

前回は、1台のスマホから 家族分を申し込めたんだけど、

今回は 1台のスマホで1人分と決まっててねショボーン

前回と違い、写真付きの身分証明書や 

携帯番号・メールアドレスが必要でね。

申し込んだスマホに チャージすると言う条件があり、

娘の名義では申し込むのを見送ったの笑い泣き


申し込み時点で和歌山市在住の条件はクリアしてたけど、

支払いの時に 娘( スマホ )がこっちにはないからね。

娘に申し込みだけしてもらって、ログアウトして、

私の余ってるスマホで再ログインしようかな?

とか考えたけど、もし不正がバレた場合、

チャージした金額が無駄になってしまうから諦めました泣き笑い



私名義と旦那名義で 

それぞれMAXの4口( 2万円で26000円分 )を申し込みおねがい

2人共 当選したので、チャージしましたニコニコ




30万口の販売数で、余ってたら 2次募集があるんだけど、

今の時点では それはまだわからず……悲しい


使用期間は、3/30~8/31と 丸5ヶ月間もあり、

2人で 52000円なら、最終までは持たないなぁ(笑)

2次募集があったら、また買いたいキラキラ



旦那のスマホ





私のスマホ 






前回は こちら 下矢印