旦那の話です笑い泣き




3回目を書いたつもりでいたんだけど、

書いてなかったみたいなので、書くことにします(笑)

旦那の話によると、6年くらい前らしいんだけどね。  

大型バイクで スピード違反で捕まってね笑い泣き

50kmオーバーとかだったらしくて、

罰金は 8万円で、免停になりましたガーン



それを経て、今回の4回目です悲しい

30kmオーバーで、3万円の罰金でした驚き

半分出してあげると話したんだけど、

自分が悪いからいい……ショボーン と言っててね。

でも暫くして、手持ちがなくなってしまうとかで、

5000円だけ欲しいと言われてね照れ

とことん、私も甘いなぁって思いますチュー



高速道路で捕まったんだけど、

旦那だけが速かったわけではなくて、

流れに乗って走ってたらしいんだけど、

最後尾だから捕まったと言ってました(笑)


オービスとか無線の探知機は買ってあってね。

今回は  覆面パトカーだったらしくてね。

私はいつも、 そんな探知機を使わなくても

速く走らなければ 必要ないって言ってるんだけどね(笑)


その後 行き先に向かって走ってたんだけど、

4台 同じように捕まってるのを見たらしく、

少しは気持ちも落ち着いたらしい(笑)


違反したこっちが悪いのに、
 
おまわりさんが 凄く下手( したて )で、

申し訳なさそうに話して来て、

何だか、旦那の方が申し訳なくなったらしいですチュー

威圧的に行くと トラブルに発展しやすいからかなぁ?

おまわりさんも 大変だねチュー