夏のドラマ、13本目ですおねがい


花その前に、『 結婚記念日 』を観ましたおねがい

前作2本がシリアスで疲れたので、

気軽に観れるものにしましたおねがい

これも30分のドラマだったんだけど、

特に感想はありません(笑)



花 『 ノッキンオン ・ ロックドドア 』

これも30分も番組だったみたいで、

あっという間に 終わりました(笑)

探偵のお話で、終わり方が 意味がわからなかったなぁ。




ブラックポストマン……

郵便屋さんのお話だったんだけどね。

全然、郵便配達してなかった(*´艸`*)

もう今は使われていない郵便ポストに 集荷と言うか、

子供が 願いを込めた手紙を投函するから、

それの集荷と言うか 回収には行くんだけど、

普通に使われてる郵便ポストは、

何一つ映らなかったような?(笑)

今はメールとかLINEとかがあるから、

なかなか手紙を出すって事はなくなって来てるよね。

何月からなのかハッキリ知らないけど、

切手( ハガキ )代も上がるみたいだしねショボーン

あっ、これもいつなのか覚えてないけど、

日本郵便の定額貯金? 定期預金? の利息が上がるらしいおねがい

今預けてるのあるから、

解約して またやり直してもいいかもね?チュー

あっ、ドラマの感想書いてなかったねひらめき

特にないんだよね~(笑)