少し前に、娘がねAmazonプライムに入ったらしくてね。

学割で 300円らしいんだけど、

私達も観る事が出来るから、

登録して観てって言って、アカウントを教えてくれてね。



でも私、動画は見ないんだよねショボーン

テレビドラマは録画して観るけど、

何故か 動画は観る気にはならなくてねショボーン

たまに 予約録画を忘れたりとかで、

最初の1話とか 最終回が観れなかったりするけど、

だからと言って、無料配信のを観ようとは思わないの。

ドラマの録画も、一気見したいから、

忙しかったりすると 観る気にもならないしね。

結局、11月半ばから 年内はドラマは観てません悲しい



教えて貰っても 登録するわけでもなかったから、

早く観てって催促されたりしてね(笑)

それから年末に 娘が帰宅して、

その時に テレビで観れるものを持って帰って来て、

半ば 無理矢理 観るのを付き合わされて……

( 1/1は どこにも行かなかったしチュー )

私がスラムダンクが好きなのを知ってるから、

スラムダンクを観る事にしてね。

前から観たいとは思ってたけど、

1~2時間とかで見終わるわけもないし、

多分 動画を観ないのは、そこから来てるのかなぁ?


でも観始めると、やっぱり面白いのよねニコニコ

娘も一緒に観てて、内容を説明したりしてね。

『 スラムダンクが好きって知ってたけど、

ここまで好きとは 思わなかった(笑) 』って言われました笑


そうやって、観始めると 止まらなくなるよね(笑)

娘も気に入ったらしく、

一話から 観始めたらしいです(笑)



年始に会ってる友達( サブスク契約してる )に、

スラムダンクを勧めたらしくてねびっくり

娘もそこまで、ハマるとはね笑

娘には、『 ハイキュー 』を観てって勧められたけど、

動画は観る気にはならないので、見ません(笑)





映画を観に行ったけど、

テレビ放送されるのを 心待ちにしています照れ



あっ、この映画を観た時にね、

ステッカーを貰ったんだけどね。

何となく置いてたんだけど、

娘が切り抜いて スマホケースに入れてねびっくり

元々透明の背面カバーにしていて、

日替わりで ステッカーとか入れててね。

今は スラムダンクになってます(笑)

どれだけ気に行ったかって、わかるよねチュー