TikTok liteを 3台のスマホに入れて、

毎日 地道に ポイ活してましたおねがい




花1台目


3877円分溜まったので、交換したよおねがい




端数が残ってしまうと どこに保存になるのかわからなかったから、

1円単位で交換出来るものって考えて……

WAONに交換しましたチュー




花2台目



3568円分溜まりました照れ

こっちも WAONにしましたニコニコ



1台目のWAONと、元々持っていたボイントもあって、

合計で 7495ポイントになったので、

WAONにチャージしたよキラキラ







花3台目



3718ポイント溜まりました照れ





これは、PayPayに交換にしましたおねがい

他のポイ活でも dポイントに交換してたりしたから、

dポイントに交換出来たらよかったんだけど、

1ポイント単位では交換出来なかったのでショボーン