年が明けて、1回目になりますおねがい

首の痛みはね、段々と治って来てたんだけど、

1/5(土)から、また急に痛くなってねえーん

なのでリハビリだけじゃなくて、

 診察もしてもらいました照れ


診察の方が混んでたので、先にリハビリの方へ照れ

リハビリは空いていて、すぐに呼ばれて施術へ。

前回の体格のいい男性でした。

今回も、私の身体が持ち上がりました(笑)

体格がいいだけあって、力持ちなんでしょう(笑)

私の事覚えてたみたいで、その後を色々聞かれてね。

空いてたし、もう少ししてもらいたかったけど、

何も言えず……(笑)


そして診察室に戻ったら、空いてましたニコニコ

医師は私より年上だし、別にいいんだけど、

タメ口が気になりますチュー

『 その後どう? 』って聞かれたので、

また痛くなった話をしてね。

そしたら、私の首や肩・腕をおもむろに触りだし、

グリグリされてねガーン

痛いのをガマンしてたけど、

あまりにも長く 痛い所ばかりグリグリされるので、

『 そこ、ちょっと痛いです…… 』って言っても

『 うん 』って言ってお構いなしに、グリグリ泣き笑い

それで、『 漢方薬はもう飲みきった?』

『 もう全部飲み切りました。』

『 じゃあ、また漢方薬出そうかな…… 』 

『 漢方薬はちょっと飲みづらくて苦手なんです……アセアセ

『 飲みにくい? じゃあ、普通の薬にする?

『 はい。 その方が助かります……』

『 わかった。 じゃあ普通の薬出しとくね。 』

って、ずっとタメ口でね(笑)



錠剤だったので、飲みやすいニコニコ

青のアリナミンは15日分で 3300円だったけど、

処方箋の方は、5日で 430円でしたびっくり



旦那にタメ口が気になるって話をしたら、

『 うん。 そうして 』とかって、

同じようにタメ口で話せば?って言われたけど、

私にはそんな口調は出来ませんキョロキョロ



暫く、リハビリに通うことになりそうですアセアセ