何とかして、ルーベラを食べられないかな?って

検索したのね照れ

昨年の春に販売終了してるから、

Amazonや楽天市場店にも当然なくてね笑い泣き


ヨックモックは高いしって思って、

シャトレーゼで買った事を書きましたおねがい



その後、業務スーパーにも 似たお菓子が売ってると見付けてねニコニコ

早速買いに行きましたチュー



17本入で 235円と、どこよりも お安いですニコニコ

ネットで調べた感じでは、

他のよりも短いらしく、厚みがあるから 少し硬いらしいにっこり


味見しようと思って、箱を開けて ガッカリ·····



個包装ではなかった泣き笑い

一気に17本も食べられないよ?(笑)


食べて見た感想は·····

ネットで書いていたように、厚みがあるので

硬いと言うよりは、重かった(笑)

ルーベラとか シャトレーゼのは、薄いから 食感が軽いの音符

味は、 ルーベラとかは クロワッサンのように 

バターを感じたんだけど、

業務スーパーのは バター風味って感じでね。

値段なりかなぁって笑


また食べてもいいけど、

235円を出すなら、ポテチとか2袋買う方がいいかな?