お仕事帰りに、また寄ってみました照れ

前回 初めて寄ったんだけど、

高いけど 美味しかったので照れ




クロワッサン プレーン ( 私用 )


この渦が、とてもキレイじゃない?

すごくパリパリしていて、

お皿に 大量に落ちました(笑)

美味しかったおねがい




クロワッサン ショコラ ( 旦那用 )


私のと同じで、中にチョコが入ってるものですおねがい

食べ進めていくと、

段々とバターの塩気を感じて来ますおねがい




クリームドーナツ ( 旦那用 )


もう今はないけど、

ミスドの チョコクリーム(?)みたいだよね?

私は エンゼルクリームが好きですニコニコ

旦那は、ミスドでは こんなチョコクリームをよく食べてたけど、

もう今は売ってないから、

ミスドで食べるものがないらしい(笑)

基本的に チョコ系しか食べないからねショボーン




ウインナーロール ( 私用 )


上の3つが そこそこ高いから、

安めのパンにしました(笑)
 
私のお昼ごはんだから、パン1つじゃ 足りないからね笑

こういうパンは、ほかのパン屋さんでもチラホラ見るけど、

どこで食べても大差はないかな?

ここのは、中のソーセージが 肉々しかったなぁニコニコ



また、暫くしたら 買いに行きたいです照れ