そして COACHにも行って、

オンラインで良さそうなバックを見てて、それがあったの!


それもグリーンだったんだけど、思ってたよりも濃くてねショボーン

もう少しくすみのある色だったらよかったんだけどなぁ·····って。

( 最近、洋服とかでも グリーンが気になってますチュー )



で、結局 別のバックを買いました(笑)

保身に走ってしまいました笑



それでお店を出て、

また Samantha Thavasaに戻り·····

店員さんに、『 先程も来て下さいましたね?』って言われ(笑)

そこで、さっきキープしていたバックを 買いましたチュー

旦那は 全然反対してません照れ



買う前に 一応、

『 さっきの Samantha Thavasa のバックも買ってもいい?』  

って聞いたら、

『 欲しいんだったら 買ったらいいよ照れってチョキ

『 私 ここ数年で、いくつも買ってるよ?』って話したら、

『 いいんじゃない? 照れって言ってくれましたニコニコ


昨年は 悪い事が重なったりしたけど、

それを一掃するように お買い物をして、

晴れやかな気分になりましたラブラブ



帰宅して、この日買ったバックを出して、

前から持ってるバック( ヴィトンのスピーディ含めて )も並べたら、  

『 ブランドバック、7つもあるやん!びっくりって言われました(笑)


『 なんかね、バックとお財布は ステータスなんだよねチュー

って言ったら、

『 まーにゃんごときに ステータスとか言われたら、

なんか ムカつく!(笑) 』って言われました(笑)


旦那のお財布は、10年以上使ってるらしくてね。

『 私もバック買ったし、お財布買えば?( お金は出すよ ) 』

って話したのね。

『 俺は まぁいいわ·····  お小遣い貯めて、買うよ爆笑 』

って言うんだよね。

私が買うのは前向きなのに、自分のは後ろ付きな旦那ですチュー