夏のドラマ、11本目ですおねがい


2ヶ月ぶり?

久しぶりに テレビドラマの録画を観ましたチュー


このドラマ、とても面白かったおねがい 

どんどん謎が出て来てね。

その謎を知りたくて、食い入るように見てました笑

最後に謎も残らず、スッキリ終わりましたおねがい


ドラマを観ていてね。

深川麻衣さんって、なんか私に似てない??って思って(笑)

旦那に写真を見せて聞いてみたら、

『 何 言ってるの?びっくり   全然似てないし!

似てるなんて烏滸がましいにも程があるよ(笑)って

言われました笑

娘にも聞いてみたけど、

似てないと言われたので、私の思い過ごしのようですチュー

失礼しました泣き笑い