9月の終わりに、洗濯機が壊れて買い換えましたおねがい


いくつか 電気量販店を梯子する予定だったんだけど、

一店舗目で 値引きをしてくれてね。

即決だと さらに値引きしてくれると言うので、

そこで買う事にしたの。

お店の名前は伏せるけど、

そこで大型家電を買ったのは初めてかな?



購入して 1ヶ月と少し経った頃、

電話が掛かって来てね。

洗濯機を買ったお礼と、その後調子はどうですか?

購入時・配達時の従業員に粗相はなかったですか?

と、聞かれてね。

なんて アフターサービスがしっかりとした会社なんだろう?

って思って、ビックリしてねおねがい


勿論、何も悪い事はなかったのでそう答えてね。


それで電話を切ろうとしたら、

あっ、最後に一つだけいいですか?って言われてね。

洗濯機を買われたお客様限定で、

今なら 無料で ウォーターサーバーを設置しています。

と·····不安

私は 味のないお水は飲まないのでね(笑)

お湯にも出来るから、

コーヒーとかにも使えるのは知ってるけど、

必要ないと断ってねアセアセ(笑)


アフターサービスが素晴らしいんじゃなくて、

ただの勧誘でした泣き笑い