私ね、コンニャクゼリーを凍らせて食べてたの。

これね?照れ 下矢印
果肉が入ってるゼリーはしないけど、

ただのゼリーって、凍らせると美味しいんだよねおねがい



それを知った旦那がね、教えてくれてねおねがい

会社でね、凍らせて食べるゼリーを買ってくれていて、

休憩時間に 食べてるみたいなの。

手軽に食べられるし、安いみたいだし、

美味しいから買ってみたら?って言われてね照れ



旦那がメーカーとかハッキリ覚えていなくて、

かなり特定するまで時間が かかりました(笑)

それでスーパーで見付けたので、買いましたおねがい


2種類売っててね。

15個入りで 180円位なので、1つ10円くらいですチュー

リンゴ味・白桃味・ミカン味

マスクメロン味・ゴールデンパイン味・アルフォンソマンゴー味



私は見付けられなかったけど、


旦那が言うには、コーラ味とかソーダ味もあるらしい。

 

これかな?


 


 

冷凍庫から出した時は、


井村屋のあずきバーくらい硬くて


これはすぐに食べられないなぁって思ったんだけど、


割とすぐに 溶けると言うか 柔らかくなってね。





上に切り口があって そこを切ると、


1cm弱位しか 食べる口が開かないんだけど、


そこから吸うか 押し出して食べますおねがい





こういうのは 味が濃い方が美味しいので、


リンゴや白桃よりも、ミカン とかパインが 美味しい照れ



結局、この夏 6袋買いました笑


暑い時に、ちょっと食べるのが いいですラブラブ