ラストは、丸源ラーメンです照れ



15%オフのクーポンが 届いてました照れ





いつも、美味しそうに撮れないんだけど、

私の好きな 肉そばですニコニコ

胡椒をたっぷりかけて、

柚子おろしは  最後の方まで 溶きません笑




そして、アイスのクーポンもありますチュー


イチゴ一択です(笑)





ここのアイスね、少し硬めで 美味しいよおねがい

いちごソースも 程よい酸味があってね。

酸味が強すぎるのは あまり好きではないんだけど、

私には ちゃうど良くて、バニラアイスと よく合います照れ



 考えてみたら、

 誕生日クーポンは、全部アイスソフトクリームだったね飛び出すハート    





昨年のは、こちらです下矢印