段差で 足を捻挫してから、もうすぐ4ヶ月です。




それから、右の膝も痛くなりましたガーン


足首を捻挫したのが、2/11。

膝上が痛くなったのが、4月上旬。


ハッキリとは覚えてないんだけど、

5月上旬位には、膝上の痛みがなくなってたような?

裏を返すと、1ヶ月位は痛かったって事です。

結局、あれから病院病院には行ってないから、

原因とかも何もわかってないけど、

一体なんだったのか·····!?




足首の方はね、外側に足を倒すとまだ痛いし、

右足を軸にする事は、怖いです。

でも歩くのは 普通には歩けます照れ

早歩きは出来ないけどね照れ

時々、右足首を痛めてるので 

痛くなったりの繰り返しですショボーン


元々 右の足首は弱かったんだけど、

この捻挫がきっかけで、さらに痛めやすくなってるのかな?

なんかもう怖くて、ジャンプとか出来ません悲しい


そして、この痛みは もう治らないような気がしていますショボーン


捻ったりしていないのに、

気付いたら 右足首に痛みが走り、の繰り返しショボーン


割とね、普段は 女の子座りしてるのね。

( 正座出来ないからね )

足が疲れて来て、伸ばしたりするんたけど、

そのゆっくりの動作ですら 痛いです悲しい

体重をかけないように ただ座ってるだけなのに、

どうして痛くなるんでしょうか??


たまに、足を伸ばして座ってたりもするけど、

書き物してる事が多いから、

足を伸ばして座ってると 書けないからね。


ダイニングテーブルもあるけど、

録画を見ながら 書き物をしてる事が多いから、

ダイニングテーブルだと テレビが遠かったりでねショボーン


あっ、足の腫れは もうないよ照れ