前期のドラマです。

雨と言うこともあり、

録り溜めているドラマを観ていましたニコニコ
 


タイトルや番宣から 

ドロドロな内容である事がわかっていたので、

続きが気になるドラマは、一気に観ます(*´艸`)

 お昼から 休憩を挟みながら 夜中までかかって、

一日で観ましたチュー


 
登場人物で 誰が見方なのか・敵なのか、

味方だと思ってきた人が 敵だったりと、
 
目まぐるしく変わり、 目が離せませんでした(笑)

最後まで観て、分からない部分も少し残ったけど、

満足出来る内容でしたウインク




話は少し変わるけど、

何年か前から 渡部篤郎さん、好きですおねがい

役柄なのかもしれないけど、

知的で落ち着いていて、影がある・・・
 
そんな役がお似合いですニコニコ



誰にでも秘密がある。

その秘密を 隠し通せるか・隠し通せないかで、

未来が変わる。



ハッキリ覚えていないから、

言葉のニュアンスは違うけど、

なるほどなぁって思いましたニコニコ