街森だけど、なーさんも まさこも、 


うお座は、イトウのみなんだよね~あせる





イトウって、なかなか出現しないし、


今期に限っては、魚影すら 見ていないんだよね。








でも、今日は なーさんで起動したら、偶然 大きな魚影を発見!!




まーちんのブログ






メインのまさこの方が、起動日数も 半年位長いのに、


イトウの出現時間の満月の起動時間も まさこの方が 多いのに、




なーさんで 釣れちゃった・・・クラッカー




なーさんに関しては、あと タランチュラと ムカデだけだよ合格








まさこで、イトウ 頑張らなきゃ~音譜










そして、れーなちんから 


お花を貰えるという事で、また 行って来たよ~DASH!




まーちんのブログ






まーちんのブログ






これだけ ↑ 全部 持って帰ってもいいって言うから、


全部 頂きましたにひひ






れーなちん、ありがとうラブラブ




れーなちんには、前にも お花もらってるし、


クローバーも もらってるんだよね~アップ




いつも お世話になりっぱなしで・・・ドキドキ








まーちんのブログ






まーちんのブログ









往復していたら、やっぱり 落ちた・・・・・・・ショック!





今 よ~く 写真を見てみると、


の写真に 次に落ちた穴が 埋まっていた目


全然 気付かなかったよ~あせる








まーちんのブログ







まさこの方で コード交換してる たいがさんも 遊びに来たよニコニコ




また、今度 ゆっくり 遊ぼうね音譜