眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中

でも 寝ないと 翌朝に響くから、とりあえず ひたすら 目を閉じてるかなかお
時折、携帯携帯で 時間を確認しながら・・・(時計は 置いてないから)


あまりに 時間がたって 寝れない時は、
携帯を触ってると思う。

深夜とかだと 誰にも手紙は出来ないから、
翌朝に 送信予定があれば、その文を書いていたりw


今の季節は 寒いから、布団からは 出ないと思うニコニコ



私は2~3時間とかの睡眠しか取れないなら、
寝ない方が体がラクだから(中途半端に寝ると、余計につらくなる)、
寒い季節でなければ 寝るのを諦めて、
パソコンしたり・街森したり(一人でもねあせる)・嵐の番組観たりしてるかなラブラブ

まぁ、家事はしてないと思うけどにひひ


ペタしてね