爪を切るのはお風呂の前? 後? ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中

私、周りの人からは 深爪って言われるけど、自覚はないんだよね~あせる

子供の頃、ピアノ音譜を習っていたからなのか、
爪が伸びてると ガマン出来ないんだよね。


爪が伸びてくると、爪の先が白くなってくるよね?
白くなるって言うか、白い部分が出てくるって言うのかな?

それが 出始めると、切らなきゃ~!ってなるから、
1週間に2回位は、爪を切ってると思うw


あと、指で 机とかを トントンってした時に、
爪が当たって、「カチャカチャ」なったりしたら、
爪切らなきゃ~って思う。


なので、手も小さいし・指も短いし・おまけに 爪も小さいから、
ちんちくりんの手だよwww


mixiしてる人は、私のフォトカメラを見てもらえばわかるけど、
小指の爪の長さは 7mmしかないからねw

もうすぐ、2年生の娘に追い抜かされるよ( ´艸`)



ペタしてね