○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中

何のためって聞かれると、困っちゃうけど・・・

家族のため???


でも、大きく言うと、幸せになるためなんじゃないかと思うよ、私は~ニコニコ

「幸せ」って簡単に言うけど、結構 転がってるんだよね。
小さな幸せに、気付けるかどうかだと思う~。

大きな幸せには 気付きやすいけど、小さな幸せには 気付きにくいものだからね~。


逆に言うと、
小さな幸せに気付けたって事も、幸せな事の1つになるからね~ラブラブ


誰かを幸せにしてあげるのも 幸せな事だし、
幸せにしてもらうのも、幸せだよねラブラブ


世の中、当たり前だと思っていたら、
幸せには気付けないから、そう思わないままで いたいな~って思うクラッカー


ペタしてね