何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから

昨年辺りかな?
カレー鍋と トマト鍋のレシピをテレビで紹介してるのを見ていて、メモった私にひひ
それから作ってみたけど、好評だよチョキ


カレー鍋は 味も大体そうできるし、美味しいとは思っていたけれど、
トマト鍋は 賭けに近かったw

トマトは 娘も旦那も好きだし、抵抗はないと思ったんだけど、
具財を入れる前のスープと言うか 出汁には、あまりこれと言って パンチがないしょぼん

失敗か!?と思ったし、娘も鍋のふたを開けて、
匂いをかいで見て「これ 美味しくなさそう・・・」とつぶやいたからねショック!

私も匂いの段階では、今日の夕飯 どうしよう・・・ガーンって思ったもんwww


それから 具財を入れて 煮込み、
これしか 夕飯はないし、恐る恐る食べてみたら、
美味しかったニコニコ


娘も 恐る恐る食べて、「美味しいドキドキ」と言ってくれた合格

もちろん、旦那も 美味しいと言ってくれたよアップ



それから、娘の1番好きな 鍋は、「トマト鍋」に変わったくらいw




簡単に味を言うと、トマト風味のパスタに近いかな?

しめは パスタと思うだろうけど、我が家では 途中でパスタを入れるよ。

そして、しめは ご飯とチーズを入れて、リゾットだよニコニコ